メルマガ(サンプル)




  a k u a からのメッセージ   

mail magazine
* 創刊ご案内号*


私たちakua(アクア・ハワイイ語で女神・神)は、"天と地を結ぶ架け橋"として活動しています。

"天"とは、無限に広がる可能性。  "地"とは、思いや行動を根付かせる力。

この2つが繋がり架け橋が架かることによって、あなたは成長していけるのです。

アクアは、今までの活動のなかで真に"天と地の架け橋"たりうると信じているものをご紹介しています。

私たちの活動が、みなさまの人生そのものの何らかのお役に立てることを心より願っております。


このメルマガでは、下記のようなタイムリーなメッセージをお届けしていきます。

どうぞお楽しみに!


akuahttp://www.akua.org/   沢渡和 / 智穂ゆり子




妖精への誘い(今月の瞑想)messege by Fairy


いま、ピンクの光がこの部屋に来ています。
身体全体で感じて下さい。
今日のこの日を、妖精達はもちろんのこと、天使も喜んでここに来ています。
また、マスター達から喜びのプレゼントである発光した白い光を私たちに注いでいます。
頭の上から、身体に取り込んで下さい。
身体の中心を通し下へ降ろしていきます。
そして、地球の中心へとそのエネルギーを伸ばしていきます。
それが中心にたどり着いたとき、私たちは1つになれるのです。
そして再び、その光を地上へと戻します。
空を通り、宇宙を通り、マスターへと戻します。
あなた方は、マスター達に守られています。
サポートしていきたいと思っています。
瞑想するとき、いまのワークをしてみてください。
あなたの意識の上では、解らないかもしれませんが、たくさんの学びをすることが出来ます。
身体の中に残っているピンクの光と、発光の白い光を身体の外に出し、それで自分自身を覆って下さい。
自分が拡張しているのを感じます。
オーラの層やチャクラが開いていくのと同じ感覚です。
それを感じながら、自分の中心を保ちながら、こちらに戻ってきます。



  
成長への誘い


あなたは「結果」にこだわりますか?

なぜあなたは「結果」が気になるのですか?
「自信」を持ちたいからでしょうか?
「責任」を果たしたいからでしょうか?
結果が伴わないと自分の「努力」が無になってしまうと感じるからでしょうか?
思うような結果が得られずに、計画変更を余儀なくされる「変化」の波に耐えられないからでしょうか?
それとも他者からの「評価」が気になるからでしょうか?

「結果」にこだわるという姿勢が、実に多くの力をあなたから奪っています。

野に咲く花や木々達は「結果」にこだわっているでしょうか?
大海の波は、小川のせせらぎは、「結果」にこだわっているでしょうか?
彼らはただ「自由」なだけです。

深い知性は、その存在を「解放」に、「自由」にと、導いていきます。

「結果」にこだわらない自分を想像してみましょう。あなたが憧れている、渇望している「自由」のはじまりです。