What`s New

  

 
   What's New                                            
 
『Fairyコンタクトin宮島 ~気付きの旅~』 12月9(土)~10(日)
   
海上に立つ朱色の「大鳥居」に圧倒され、
世界文化遺産「厳島神社」の美しさに驚かされるでしょう。

神々が宿る霊山「弥山」があなたの目の前に聳え立ちます。
弘法大師が修行を行った「弥山本堂」、1200年以上も燃え続けている「きえずの火」、
自然が創り出した様々な奇岩が素晴らしい景観を作り出している場所で時を持ちます。

この島で過ごし、ワークすることで、自分の不自然さに気付き、徐々に修正されていきます。

詳細はこちらから→
お申し込みはこちらから→
 
『Fairy day』10月22(日)13~16時 10/8のakuadayで智穂が用意した天然石も一部購入できます
 
「フェアリーアクセサリ-」や「フェアリーブレスレット」をつくりたい方が自由に来られる日です。
 
「Fairyアクセサリーを作りたい! でも当日まで予定が決められない。」
予約不要です。 当日になって都合がついたらお越しいただけます。
 
Chihoがお会いしたことがない方でも、ご紹介があれば
「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」「フェアリーブレスレット」をお作りできます。
ご一報ください。
 
セミナーに参加したことないお友達やプレゼントにつくりたかった方。
どうぞご利用ください。
 
修理も賜っています。事前にご相談ください。
*事前相談なしにお越しいただいても対応いたしかねます。
  
『月例セミナー』10月28(土)14~16時 
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
 
『Fairyコンタクト④』 11月11(土)12~15:30 / 根岸森林公園にて
 
人は自然と共に生きています。
自然に生かされているのです。

あなたが自然体に戻るには、自然を思い出さなくてはなりません。

自然に身を置くことで、自然界のフェアリーの助けを得て、
不自然な自分を発見し、自然な自分に戻りましょう。

あなたから自然界に働きかけることにより、フェアリーとより繋がりやすくなりサポートも受けとりやすくなります。
実際に外で自然と触れ合い、自然界のフェアリー(妖精)とコンタクトをとりましょう。

みんなで自然を感じたり、色を使ったりしながらワークをします。お楽しみに!


*あなただけの「YourFairyエッセンス」を現地でおつくりします。ご希望者は通信欄にご記入ください。「ドリンクタイプ/1本 7,000円」 
*昼食をお済ませの上、お越しください。
*瞑想やワークで芝生に座ります。汚れても気にならない恰好でお越しください。
*セミナーのお申し込み締め切りは前日の23時となります。
*セミナーの場所、持ち物等(パステルや画用紙を使用)の詳細は、お申込み後にご案内をお送りします。
*雨天の場合、akuaでの開催となります。 その場合、前日24時前後にお申込み時いただきましたメールアドレスへ返信でご連絡させていただきます。
   

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/フェアリーコンタクト」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名、Fairyエッセンスのお申込みの有無をご記入の上お申し込みください。