What`s New

  

 
   What's New                                            
  
『セドナ・モンテズマ セミナーツアー』開催 3月14(水)~20(火)  残席1名
  http://www.akua.org/new/
  飛行機がとりにくくなっています。検討中の方は早めにお申し込みください。

~マスターとフェアリー~

セドナのボルテックスを存分に体験することで、
あなたのエネルギーフィールドは、再構築されていきます。

この聖地でのマスターとフェアリーとの出会いによって、
あなたは洗われ、浄化され、清くなります。

さあ、思いっきり体感してください。
怖れることなく、すべてを受け容れてください。

この旅で、ステージアップしましょう。


聖地「SEDONA」のお薦めスポットにご案内。
今回はネイティブの聖地「モンテズマウェル」の他に「キャッスル」へも行きます。
そして、「オーククリーク」に初宿泊。
妖精がたくさんいる川やの森の横にあるお宿です。

*詳細はこちらから→
*お申込み方法:こちらから→を印刷してご記入後FAXでお送りください。
     
『月例セミナー』1月27日(土)14~16時 
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
   
『Fairy コンタクト①&②』 2月11(日)13~15:30 お日にちが変わりました

フェアリーはあなたの内的な光そのものが顕現したものです。
あなたのフェアリー自身が望むことは、あなたに自分の存在を認識して欲しいということです。

フェアリーは、あなたの手助けをしたいと願っています。

あなたが信頼を寄せた時、フェアリーとあなたの意識に架け橋がつながります。

Fairy Contactを通じて、フェアリーのことを理解し身体で感じてみましょう。
セミナーでは智穂ゆり子の誘導瞑想により、自然界のフェアリーが誘う旅を体験していただきます。

(1)フェアリー(妖精)とはどのような存在か。フェアリー(妖精)の容姿、居場所、
  もののメンテナンス方法。エンジェル(天使)との違いを紹介します。
(2)フェアリー(妖精)とエンジェル(天使)のエネルギーの違いを実際に感じ表現してみましょう。
  花やクリスタルのエネルギーも体験していただきます。  

*はじめての方はFairyの事をよく知って信頼を深めましょう。
 以前参加した方も、もう一度妖精の事を再確認し、仲を深めましょう。
 良く知り合うことで、感じやすくなり、繋がりやすくなります。
 参加するメンバーによって、色や石や花を使ったり、チャネリングもしたりします。

詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーコンタクト」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
    
『Your Fairy Portrait 』 ~キャンペーン価格は1月末迄です~

兼ねてよりご要望をいただいていました「あなたの妖精の絵」をご提供することとなりました。
ご自分の妖精の絵を実際に目で見ることで、認識しやすく、繋がりやすくなります。
あなたとあなたの妖精との時間を大切にして欲しいとの思いから、
みなさまに「あなたの妖精の絵」をお送りします。


妖精が軽やかな風を巻き起こし、飛んでいる姿を思い浮かべてください。

そこから新たな風があなたの中に起こり、流れと自由と軽やかさをもたらします。

つらい時、行き詰った時、悲しい時、怒りが生じた時、

このポートレイトから妖精が飛び出してきて、

自由に遊泳している様を思い浮かべて下さい。

その時あなたは妖精と共に大自然のサポートを受けているのです。


詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名、ご希望の日時候補3日分、または郵送希望等をご記入の上お申し込みください。折り返しご連絡いたします。
2月より注文者のセミナー受講の有無によって価格が変わります。お気を付けください。
  
『オーラ・チャクラスタディー』 1月20(土)~21(日)1泊2日 伊豆高原にて。
  オーラセミナー受講者対象です。 
 
チャクラやオーラのエネルギーについて深く探求します。

オーラやチャクラを観たり診断したりする上で大切にしていることは、
はたして、「何を観るのか?」 「何を観たいのか?」という、観る側の「意図」です。

観察すべき9のテーマについて、参加者とともに実地Workを1泊2日で探求していくセミナーです。

参加者とともに出来る限り深く探求を行いたいという願いからこのセミナーを 開催することにしました。  テーマの中で特に大切なことは、1,2と考えています。  

「理想の状態」とは何か?  なぜそれが「理想」なのか。

スピリチュアルの世界では当たり前であった、チャクラの構造そのものに疑問を投げかけることから スタートしていきます。
「癒し」や「治療」を仕事としている方、またそうでなくとも自分自身を深く知りたい方の ご参加をお待ちしています。

*詳細はこちらから→
お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/オーラ基礎」を選び、必要事項をご記入の上お申し込みください。

智穂ゆり子による「Blue Fairy Essence」を現地でおつくりいたします。
 ご希望の方は
、mail:lily01@akua.org までご連絡ください。
 1本20ml  7,000円(セミナー参加者価格)
 http://www.akua.org/therapy/fairy/index2.html#bluefairyessence