What`s New

  
  
  

      What's New
     
『月例セミナー』 8月31(土)14~16時

降臨した神々のエネルギーと繋がります。
あなたのクラウンチャクラは拡がり、回転し始めます。
それによって、あらゆるものとの隔たりなく繋がることが出来るようになるでしょう。
分離感がなくなり、全てとの繋がりを体感します。
あなたは自然の一部なのだということを。
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

★右上「お申込フォーム」→「セミナー/月例セミナー」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。

『最後の akua 伊勢セミナーツアー ~源に還り自らと和する旅~』 10名限定
①9月13(金)~15(日) / ②9月13(金)~14(土) 


「令」の文字の成り立ちは「神官が冠をつけてひざまづき、
神の言葉を敬虔に聴く人の姿」の象形文字。

「和」は「禾」と「口」から成り立ち、「禾」は軍門を「口」は信仰を前提に自らの行為を
制約し調和することを示す。 よって軍門の前で申請な力により平和に至ります。

New Age「令和」は「神の言葉を敬虔に聴き、自らを収め社会が平和に至る」ことを示しています。

一人ひとりが、世界が、ここに向け歩んでいくことをサポートしていくツアーを企図しました。


伊勢神宮(外宮・内宮)、月夜見宮、、倭姫宮・神宮微古館、月讀宮 、瀧原宮、朝熊岳金剛證寺(伊勢神宮の鬼門を守る寺) を巡ります。

今回akuaでは、次回の式年遷宮の為の奉賛金を寄付する予定です。ご希望の方は、一緒に寄付しましょう。
当日は寄付のお礼として「御垣内参拝」をさせていただけます。
詳細はお申し込み後にご案内します。 

詳しくはこちらから → 
お申込みはこちらから → 
 
『最後の akua ファウンデーションセミナーⅡ 』 10月19(土)~20(日)1泊2日・12名限定

~色で自分を表現する~
言葉によって辿り着ける自己の新しい地平があります。
言葉をあえて使わないことで辿り着ける新たな地平もあります。
どちらもあなたを自由と無限性へと導いていきます。
テーマに基づいて色を重ねていくことで、いつの間にか以前とは全く違うあなたを見出していることでしょう。

光り輝いているとき、それには色が伴っています。 暗く沈んでいるときも、色が伴っています。
色はこの世界に溢れ、この世界を表現しています。 全てを色で表現することが出来るのです。
人の内面も同じです。 あなたが好きな色と表現する色は往々にして違うのです。
表現する色は、いまのあなたなのです。
ですが、その色を読み解こうとしないでください。
思考を使わないで下さい。 ただ、向き合いましょう。
 
 
詳細はこちらからどうぞ
右上「お申込フォーム」→「セミナー/ファウンデーションⅡ」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『最後の akua イルカツアー』 11月11(月) ~ 11月17 (日) 5泊7日・10名限定
 
~新たなる旅のはじまり~
 
ハワイ島の自然と繋がった時、あなたのオーラは拡がります。
 
イルカとの言葉を超えたハートフルなセッションをすることで、
 
お互いのオーラが交わりランデブーが始まります。
 
細胞のすみずみまで、イルカを通した新たなエネルギーが充ちていきます。
 
自然界に溶け込んでいき、すべてから解放されます。
 
新たな ”あなた”のはじまりです。
 
両手を拡げ、受け入れましょう。
 
詳細はこちらからどうぞ
お申し込みはこちらからどうぞ

『MELE ~瞑想会~ meditation&unwind sound』  9月1(日)13:00~15:00
     寝たり座ったりしながら2時間行います。

「普段、家での瞑想が上手くできない。」
「ひとりだと、どうしたらいいかよくわからない。」
「誘導してもらうと、深く入る事が出来て良い瞑想になる。」

Fairyの誘導により瞑想の世界へと入っていきます。
そして、クリスタルボウル・チべタンベル・シンギングボールの音に導かれ、
リラックスした状態で深く入り込んでいきます。

ベースチャクラのクリスタルボールの音に誘われ瞑想することで、大地とあなたの肉体を繋ぎ、
地に足を付けて現実を生きるよう導いていきます。
体内のエネルギー移動を感じることが出来、今後グラウンディングがしやすくなるでしょう。

*リラックスした服装で起こし下さい。
*小学4年生以上で静かに座って居られるお子様も参加出来ます。
*お飲み物をお持ちになる場合は、蓋の付いた容器でお願いします。
*精神的疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご遠慮ください。

みなで瞑想することで、相乗効果も得られます。
一緒に瞑想をしましょう。

瞑想やクリスタルボウルについてのお話もします。
 
詳細はこちらからどうぞ
右上「お申込フォーム」→「セミナー/MELE」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『Fairy day』 9月1(日)15:30~18:00  

アクセサリーを作りたい方が自由にいらっしゃれる日です。

「Fairyアクセサリーを作りたい! 
でも時間が直前まで決められないので、個人セッションやセミナーに行かれない。」

そんな声にお応えしての「Fairy Day」です。

Chihoがお会いしたことがない方でも、ご紹介があれば「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」や
「フェアリーブレスレット」をお作りできます。
遠くてセミナー等に参加出来なかった方やプレゼントにつくりたかった方。どうぞご利用ください。

*時間の予約は不要ですが、お越しになる旨ご連絡ください。
 天候不良等で中止になる場合は連絡いたします。

右上「お申込フォーム」→「Fairy/Fairyアクセサリー」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『Fairyコンタクト 』 10月6(日) (1+2) 13:00~15:30 / (3)16:00~18:00

あなたはFairyを信じていますか?

このセミナーを通じて、フェアリーのことを理解し身体で感じてみましょう。
妖精を知ることで、より親密になれ、繋がりやすくなります。
それによって、妖精からのアドバイスが受け取りやすくなります。

セミナー内では智穂ゆり子の誘導瞑想により、自然界のフェアリーが誘う旅を体験していただきます。
そして、色や石や花を使って、妖精とコンタクトを取ります。

(1)フェアリー(妖精)とはどのような存在か。フェアリー(妖精)の容姿、居場所、
  もののメンテナンス方法。エンジェル(天使)との違いを紹介します。
(2)フェアリー(妖精)とエンジェル(天使)のエネルギーの違いを実際に感じ表現してみましょう。
  花やクリスタルのエネルギーも体験していただきます。  
(3)フェアリーと実際にコンタクトをして、メッセージを受け取ってみましょう。言葉や色で表現します。

フェアリーはあなたの内的な光そのものが顕現したものです。
あなたのフェアリー自身が望むことは、あなたに自分の存在を認識して欲しいということです。

フェアリーは、あなたの手助けをしたいと願っています。
あなたが信頼を寄せた時、フェアリーとあなたの意識に架け橋がつながります。

右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/フェアリーコンタクト」を選び、必要事項と通信欄に「ご希望のセミナー名」をご記入の上お申し込みください。
(1)+(2) と (3)の、どちらかだけでもお申込みできます。ご希望をご記入下さい。
*(3)は(1)+(2)を受講した事のある方に限ります。