What`s New

  
  
  

      What's New
  
akuaは、“天と地を結ぶ架け橋”として、二人で活動してきましたが、
2019年12月末をもって解散致しました。
 
いままで、多くの方々から心暖まる応援やご支援をいただき、本当にありがとうございました。

akuaとしてながきに渡る活動を続けてこられたことは、天界からの支援とみなさまからのご支援のお陰だと思っております。

2020年1月からは、智穂ゆり子、沢渡和はそれぞれ個別に活動していくこととなります。
akuaという看板はなくなりますが、個別の活動を通してこれからも皆様と交流させていただければ、二人ともに嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
   
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*
 妖精の誘い 
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─* 智穂ゆり子
 
akuaをはじめて18年。たくさんの方にお超しいただきました。

いろいろな聖地やお薦めスポットへもご一緒しました。
楽しいことも、つらいワークもあったことでしょう。
 
akuaはなくなりますが、私たちはみなさんのサポートをしていきます。

これからも あなたの旅は続きます。
今後も一緒に向かい合いましょう。
そして、Happy Fairy Life を送りましょう!
akuaを愛してくださり、ありがとうございました。

今後は、下記へご連絡くださいますようお願いいたします。

智穂ゆり子  alii@aliifairy.com  /  https://www.aliifairy.com
  
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*
 成長への誘い  
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─* 沢渡 和
 
akuaを通して知り合えた方々は500名近くになります。

男性中心の企業コンサルティングの仕事では決して出会えなかったであろう、皆様との出会いは宝とも言えます。

オーラを観る共通の友人を通して智穂さんと出会え、akua設立に至ったことも、私にとっては、宝でした。
出会う方の多くが女性であったことも、大きく私の視野を拡げてくれるものでした。

25年前にオーラが観始めてから、新しい人生がはじまったと、本来の自分の人生が始まったと、今あらためて感じています。
心よりお礼いたします。

Vywamusも良く言いますが、今後の地球の進化のためには、まずは女性中心の社会にならなくては、なりません。

資本主義や環境問題、軍備拡張、金銭等の蒐集と獲得、加えてハートや宇宙感覚への鈍さなどはすべて男性主義を軸として成立しているからです。

これらは早晩、限界を迎える筈です。

今その過渡期的揺り戻しとして、日本会議のような男性至上主義が隆盛しているように見えますが、それとて長い目で見れば一過性のものだったと近い将来分かるでしょう。


akuaはポリネシアン地方の古代からの言葉で「女神」という意味、言霊を持ちます。
今思っても正しいネーミングと思います。

皆さんがakuaという発話の度に、女神の、女性性の、エネルギーが活性化していたのですから。

残りの日にちで、akuaとして智穂さんも私も可能な限り良きものをご提供していきたいと思います。

akuaという女神のエネルギーに包まれてのセミナーやツアーにこそ価値あるものだからです。
とはいえ、あと半月ですので限られたことしか出来ません。

どうぞ可能な限りふるってご参加していただき皆様と有意義な時間を持てたらと思っています。


沢渡和   sawatarikazu@gmail.com