What`s New

  

 
   What's New                                            
『ボロブドゥール セミナーツアー ~魂とともに~』 3月7(木)~13(水)
  
こだわりは高い壁となりあなたの視界を知らず知らずに遮っている。
とても狭い視界のなかで、一生懸命にあれでもないこれでもないと探し続けている。

  
ひろくすべてを見通せるところから、あなたは無限に連なる自分自身を見い出していく。
あなたが宇宙に還る。あなたが自分自身に還る。魂に還る。

  
*詳細はこちらから→
*ボロブドゥールとは→
*ボロブドゥールツアーの紀行文→
*過去参加者の声→
*お申し込みはこちらから→


インドネシアでは昨今地震、噴火が多発しており、開催を先延ばしにしていました。しかしこのままでは今後開催が不可能になってしまうので、今回が最後になるかもしれないとの思いで開催することにしました。ボロブドゥール寺院ならではの分かりやすく優しいセミナーを予定しています。ご参加をお待ちしています。
          
『オーラ基礎』  1月19(土)  13:00~18:00

オーラのメカニズムを解き明かすことで、物質だけではなく存在している『自分自身』が分かります。
どうしてでしょう。

オーラとは、私たちの肉体を卵状に取り囲んでいるエネルギーシステムのことです。

それは私たち人間も含めて、この世界のすべては、エネルギーつまり何らかの運動力・活力・気力で成り立っているからです。
生きとし生けるものはもちろんのこと、石や洋服などの物質まですべてがエネルギーを自らの存在基盤としているのです。

もちろん私たち人間もそうです。
そして、私たち人間と、私たちの肉体を取り巻いているオーラもともにエネルギーです。
だからオーラのメカニズムを理解することで、この世界の運動力・活力・気力といったエネルギーの仕組みを学んでいくことが出来ます。

そしてそのエネルギーの仕組みの中核を成しているのがチャクラシステムです。

チャクラに肉眼で観ることを通して、多次元的な存在としての自分を理解していきます。

多くの新しい内容を付加しています。

過去のご参加の方々も是非お待ちしています。


*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/オーラ基礎」を選び、必要事項をご記入の上お申し込みください。 
    
『オーラ・チャクラ スタディ2』  1月26~27(土日) 1泊2日 伊豆高原にて

チャクラやオーラエネルギーを深く探求します。
オーラやチャクラを観たり診断したりする上で大切にしていることは、はたして、「何を観るのか?」
「何を観たいのか?」という、観る側の「意図」です。

観察すべき事柄は、以下と考えています。

1.オーラ/チャクラの理想の状態からのズレ
2.そのズレが生じている背景
3.ズレがどのようにクライアント自身の成長や自由を制限しているのか?
4.クライアント側がズレとそのズレが生じている背景を理解した際に、クライアントの成長への
 意思が動き出しているか。それはチャクラに反映されているか?
5.チャクラに反映しているとしたら、その動きを力強く支援していくには何が必要か?
6.逆にチャクラへの反映がなかったとしたら、その場合のクライアントの怖れは何か?
7.クライアントに6の内容を伝えて追い込んでいくことをクライアント側の魂は欲しているのか?  
 また、自分はそれをしたいのか?
8.クライアント側の魂と見解が異なるとしたら、その理由は何か?

これらについて、参加者とともに実地Workを1泊2日で、探求していくセミナーです。
上記の探求を、参加者とともに出来る限り深く行いたいという願いからこのセミナーを開催することにしました。

スピリチュアルの世界では当たり前であった、チャクラの構造そのものに疑問を投げかけることからスタートしていきます。

昨年のご好評いただいた内容とは また多くを新たにします。

講義ではこれまでの私の診断例とその処方箋やメッセージを多くご紹介していきたいと考えています。 
お楽しみに!

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「その他」を選び、必要事項と通信欄に「ご希望のセミナー名」をご記入の上お申し込みください。お申込みと同時にお振込みください。お振込が確認できた時点で、お申込み完了となります。お振込みが早い方からの受付になります。

*参加にあたって*
集合時間 :1月26(土)13時/ホテルロビー(踊り子107号に合わせています)
解散時間 :1月27(日)16:30(踊り子118号に合わせています)
開催場所 :ヴィラージュ伊豆高原(伊豆高原駅から車で20分)
参加費用 :¥65,000(オーラ・チャクラ スタディが2回目以降の方¥60,000)
持 ち 物 :ろうそく(瞑想用)

      
『Fairy コンタクト』  2月10(日) ①+② 13~15:30 / ③ 16~18:00
   
あなたはFairyを信じていますか?

フェアリーは、あなたの手助けをしたいと願っています。
あなたがフェアリーに信頼を寄せた時、フェアリーとあなたの意識に架け橋がつながります。

このセミナーを通じて、フェアリーのことを理解し身体で感じてみましょう。
妖精を知ることで、より親密になれ、繋がりやすくなります。
それによって、妖精からのアドバイスが受け取りやすくなります。

セミナー内では智穂ゆり子の誘導瞑想により、自然界のフェアリーが誘う旅を体験していただきます。
そして、色や石や花を使って、妖精とコンタクトを取ります。

①フェアリー(妖精)とはどのような存在か。フェアリーの容姿、居場所、もののメンテナンス方法。エンジェル(天使)との違いを紹介します。
②フェアリーとエンジェルのエネルギーの違いを実際に感じ表現してみましょう。花やクリスタルのエネルギーも体験していただきます。  
③フェアリーと実際にコンタクトをして、メッセージを受け取ってみましょう。言葉や色で表現します。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/フェアリーコンタクト」を選び、必要事項と通信欄に「ご希望のセミナー名」をご記入の上お申し込みください。
        
『MELE ~瞑想会~ meditation&unwind sound』 3月3日(日) 13~15時
  今回は寝たり座ったりしながら2時間行います

「普段、家での瞑想が上手くできない。」
「ひとりだと、どうしたらいいかよくわからない。」
「誘導してもらうと、深く入る事が出来て良い瞑想になる。」

Fairyの誘導により瞑想の世界へと入っていきます。
そして、クリスタルボウル・チべタンベル・シンギングボールの音に導かれ、
リラックスした状態で深く入り込んでいきます。

ベースチャクラのクリスタルボールの音に誘われ瞑想することで、大地とあなたの肉体を繋ぎ、
地に足を付けて現実を生きるよう導いていきます。
体内のエネルギー移動を感じることが出来、今後グラウンディングがしやすくなるでしょう。

*リラックスした服装で起こし下さい。
*小学4年生以上で静かに座って居られるお子様も参加出来ます。
*お飲み物をお持ちになる場合は、蓋の付いた容器でお願いします。
*精神的疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご遠慮ください。

みなで瞑想することで、相乗効果も得られます。
一緒に瞑想をしましょう。

瞑想やクリスタルボウルについてのお話もします。

みなさまのご参加お待ちしております。
  
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/Fairyコンタクト」を選び、必要事項と「通信欄」に「MELE参加希望」とご記入の上お申し込みください。 
   
『 イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ akua 』 2018年を加筆しました。

2月にKindle本として出版した「イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ 」に、
2018年春に体験したものを加筆しました。

現在のハワイ島の様子、イルカたちの様子やakua二人の気づきが追記されています。

カラーのデバイスでご覧いただくと写真も綺麗に見られます。
スマホの方はKindleのアプリをインストールしていただくと、そちらから見られます。
もちろんPCからも見られます。
kindle unlimitedの対象でもあります。

以前ご購入いただいた方は、以下の方法で新しい内容に更新出来ます。
マイライブラリの画面上にある本(イルカと泳ぐ)を長押し→端末から削除→クラウド上から再インストール。
iPhone,ipad等のアマゾン以外のデバイスをご利用の方で更新出来ない場合は、アプリをアップデートしてみて下さい。

感想も是非、ご記入いただければ嬉しく思います。
PCからだとスムーズに書き込みが出来ます。
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ→
        
『 Fairy エッセンス ~浄化~』 

あなたの身を守るお手伝いをFairyがいたします。

他人や場のエネルギーに影響されやすい。何だか怖い。身体がゾワゾワする。金縛りによくあう。
そんな方に個人セッションで提供していた「浄化スプレー」を、常時購入できるようにしました。

出掛けるとき。 電車に乗るとき。 人混みに行く前。 何だか変な感じがする時。
気分が悪い時。 苦手な人に会う前。 寝る前。 
そんな時、スプレーをご自分にかけて身を守りましょう。

Fairyがエッセンスに転写したあなたを守るエネルギーと、
Fairyが選んだあなた用のアロマオイルの香りが浄化を助けます。

詳細はこちらからどうぞ→
お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「その他」を選び、必要事項と「通信欄」に「Fairyエッセンス浄化希望」と記入し、お申し込みください。折り返しご連絡いたします。  
     
『 フェアリーポートレート 』 

「あなたの妖精」を絵に描いてお渡しします。
ご自分の妖精の絵を実際に目で見ることで、認識しやすく、繋がりやすくなります。
あなたとあなたの妖精との時間を大切にして欲しいとの思いから、
みなさまに「あなたの妖精の絵」をお送りします。


妖精が軽やかな風を巻き起こし、飛んでいる姿を思い浮かべてください。

そこから新たな風があなたの中に起こり、流れと自由と軽やかさをもたらします。

つらい時、行き詰った時、悲しい時、怒りが生じた時、

このポートレイトから妖精が飛び出してきて、

自由に遊泳している様を思い浮かべて下さい。

その時あなたは妖精と共に大自然のサポートを受けているのです。


詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」に「フェアリーポートレート希望」と記入しお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
ただいま、郵送のみとさせていただいています。ご了承ください。
  
『月例セミナー』次回未定
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に「月例セミナー参加希望」とご記入の上お申し込みください。