What`s New

  

 
   What's New                                            
    
『月例セミナー』 2月18日(土)14~16時 
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
 
『Fairy Day』 3月4(日)13~16時 

Fairyアクセサリーを作りたい方が自由に来られる日です。

また、Chihoがお会いしたことがない方でも、ご紹介があれば
「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」「フェアリーブレスレット」をお作りできます。

遠くてセミナーに参加出来ない方やプレゼントにつくりたかった方。
どうぞご利用ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

*時間の予約は不要ですが、いらっしゃる旨ご連絡ください。
 akua@akua.org
    
『Fairy コンタクト④』 4月15(日)10~15:30 

瞑想やワークを通してフェアリーとコンタクトし、色や言葉で表現してみましょう。

今回は、湘南の海辺で瞑想をし、公園で色を使ったワークをします。
その後、Lunchを楽しみながらシェアリングをしましょう。


人は自然と共に生きています。 自然に生かされているのです。

あなたが自然体に戻るには、自然を思い出さなくてはなりません。

自然に身を置くことで、自然界のフェアリーの助けを得て、
不自然な自分を発見しましょう。
そして、自然な自分に戻りましょう。

あなたから自然界に働きかけることにより、フェアリーとより繋がりやすくなり、
サポートも受けやすくなります。
実際に外で自然と触れ合い、自然界のフェアリー(妖精)とコンタクトをとりましょう。


*砂浜で瞑想をしたり、芝生でワークをします。敷物をお持ち下さい。
*セミナーのお申し込み締め切りは前日の24時となります。
*セミナーの場所、持ち物等の詳細は、お申込み後メールにてご案内差し上げます。
 江ノ電沿いの公園で行います。鎌倉駅発9:36の江ノ電にお乗りいただきます。
*智穂のお気に入り「華正樓」でのランチ付き。シェアリング後に解散となります。
 (華正樓:長谷駅へ徒歩5分。長谷寺や鎌倉大仏が近くにあります。)
 http://www.kaseiro.com/kamakura/
*雨天の場合、akuaでの開催となります。その場合、前日24時以降にお申込み時いただきましたメールアドレスへ返信でご連絡させていただきます。
〇持ち物 : 筆記用具、F4(A3)以下の画用紙数枚、クレパスやパステル等、敷物。

詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーコンタクト」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
    
『 フェアリーポートレート 』 

兼ねてよりご要望をいただいていました「あなたの妖精の絵」をご提供することとなりました。
ご自分の妖精の絵を実際に目で見ることで、認識しやすく、繋がりやすくなります。
あなたとあなたの妖精との時間を大切にして欲しいとの思いから、
みなさまに「あなたの妖精の絵」をお送りします。


妖精が軽やかな風を巻き起こし、飛んでいる姿を思い浮かべてください。

そこから新たな風があなたの中に起こり、流れと自由と軽やかさをもたらします。

つらい時、行き詰った時、悲しい時、怒りが生じた時、

このポートレイトから妖精が飛び出してきて、

自由に遊泳している様を思い浮かべて下さい。

その時あなたは妖精と共に大自然のサポートを受けているのです。


詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」に「フェアリーポートレート希望」と記入し、ご希望の日時候補3日分、または郵送希望等をご記入の上お申し込みください。折り返しご連絡いたします。


『 イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ akua 』 電子書籍化!

以前配布した本「akua ~イルカとともに~」に加筆、修正し、
「イルカと泳ぐ」というタイトルでKindle本を出版しました。

Kindle本「イルカと泳ぐ」は全部で5万字程度になったので、読み応えもあります。

ドルフィンスイム経験者の方は懐かしく当時のエネルギーを思い出し、

未経験の方には、よりイルカを身近に感じていただければと願っています。

カラーのDeviceでご覧いただくとイルカたちやハワイ島の写真も綺麗に見ることができます。
kindle unlimitedの対象でもあります。
是非Kindleに感想も書いてくださいね!
また、スマホやHPのアプリからも見られます。

こちらからどうぞ→