What`s New

  
  
  

      What's New
  
akuaは、“天と地を結ぶ架け橋”として、二人で活動してきましたが、2019年12月末をもって解散することと致しました。
 
いままで、多くの方々から心暖まる応援やご支援をいただき、本当にありがとうございました。

akuaとしてながきに渡る活動を続けてこられたことは、天界からの支援と皆様からのご支援のお陰だと思っています。

2020年1月からは、智穂ゆり子、沢渡和はそれぞれ個別に活動していくこととなります。
(連絡先などの詳細は後日あらためてご案内いたします)
 
akuaという看板はなくなりますが、個別の活動を通してこれからも皆様と交流させていただければ、二人ともに嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*
 妖精の誘い 
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─* 智穂ゆり子
 
akuaをはじめて18年。たくさんの方にお超しいただきました。
 
いろいろな聖地やお薦めスポットへもご一緒しました。
 
楽しいことも、つらいワークもあったことでしょう。
 
akuaはなくなりますが、私たちはみなさんのサポートをしていきます。

これからも あなたの旅は続きます。
 
今後も一緒に向かい合いましょう。
 
そして、Happy Fairy Life を送りましょう!
 
akuaを愛してくださり、ありがとうございました。


智穂ゆり子
 

 
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*
 成長への誘い  
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─* 沢渡 和
 
akuaを通して知り合えた方々は500名近くになります。

男性中心の企業コンサルティングの仕事では決して出会えなかったであろう、皆様との出会いは宝とも言えます。

オーラを観る共通の友人を通して智穂さんと出会え、akua設立に至ったことも、私にとっては、宝でした。
出会う方の多くが女性であったことも、大きく私の視野を拡げてくれるものでした。


25年前にオーラが観始めてから、新しい人生がはじまったと、本来の自分の人生が始まったと、今あらためて感じています。
心よりお礼いたします。


Vywamusも良く言いますが、今後の地球の進化のためには、まずは女性中心の社会にならなくては、なりません。

資本主義や環境問題、軍備拡張、金銭等の蒐集と獲得、加えてハートや宇宙感覚への鈍さなどはすべて男性主義を軸として成立しているからです。

これらは早晩、限界を迎える筈です。

今その過渡期的揺り戻しとして、日本会議のような男性至上主義が隆盛しているように見えますが、それとて長い目で見れば一過性のものだったと近い将来分かるでしょう。


akuaはポリネシアン地方の古代からの言葉で「女神」という意味、言霊を持ちます。
今思っても正しいネーミングと思います。

皆さんがakuaという発話の度に、女神の、女性性の、エネルギーが活性化していたのですから。


残り4ヶ月間、akuaとして智穂さんも私も可能な限り良きものをご提供していきたいと思います。

akuaという女神のエネルギーに包まれてのセミナーやツアーにこそ価値あるものだからです。
とはいえ、あと4ヶ月ですので限られたセミナーやツアーしか出来ません。

akuaはハワイ島イルカツアーを基点として始まりました。

そのため海外ツアー最後にはハワイの女神ペレとイルカたちに挨拶と深い感謝をしておきたいとの思いから、11月にツアーを設定致しました。

10名限定です。

ツアーテーマは「新たなる旅のはじまり」です。

どうぞお急ぎのお申込みをお願いします。

他のツアーもどうぞ可能な限りふるってご参加していただき皆様と有意義な時間を持てたらと思っています。


沢渡和
   
 
『最後のファウンデーションセミナーⅡ 』 10月19(土)~20(日)1泊2日 残席4名

~色で自分を表現する~
言葉によって辿り着ける自己の新しい地平があります。
言葉をあえて使わないことで辿り着ける新たな地平もあります。
どちらもあなたを自由と無限性へと導いていきます。
テーマに基づいて色を重ねていくことで、いつの間にか以前とは全く違うあなたを見出していることでしょう。

光り輝いているとき、それには色が伴っています。 暗く沈んでいるときも、色が伴っています。
色はこの世界に溢れ、この世界を表現しています。 全てを色で表現することが出来るのです。
人の内面も同じです。 あなたが好きな色と表現する色は往々にして違うのです。
表現する色は、いまのあなたなのです。
ですが、その色を読み解こうとしないでください。
思考を使わないで下さい。 ただ、向き合いましょう。
 
 
詳細はこちらからどうぞ
右上「お申込フォーム」→「セミナー/ファウンデーションⅡ」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『最後のハワイ島イルカツアー』 11月11(月)~11月17(日) 5泊7日・10名限定  残席4名
 
~新たなる旅のはじまり~
 
ハワイ島の自然と繋がった時、あなたのオーラは拡がります。
 
イルカとの言葉を超えたハートフルなセッションをすることで、
 
お互いのオーラが交わりランデブーが始まります。
 
細胞のすみずみまで、イルカを通した新たなエネルギーが充ちていきます。
 
自然界に溶け込んでいき、すべてから解放されます。
 
新たな ”あなた”のはじまりです。
 
両手を拡げ、受け入れましょう。
 
詳細はこちらからどうぞ
お申し込みはこちらからどうぞ
         
『月例セミナー』 10月26(土) 14:00~16:00

降臨した神々のエネルギーと繋がります。
あなたのクラウンチャクラは拡がり、回転し始めます。
それによって、あらゆるものとの隔たりなく繋がることが出来るようになるでしょう。
分離感がなくなり、全てとの繋がりを体感します。
あなたは自然の一部なのだということを。
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

★右上「お申込フォーム」→「セミナー/月例セミナー」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『MELE ~瞑想会~ meditation&unwind sound』  11月3(日)13:00~15:00
    寝たり座ったりしながら2時間行います。

「普段、家での瞑想が上手くできない。」
「ひとりだと、どうしたらいいかよくわからない。」
「誘導してもらうと、深く入る事が出来て良い瞑想になる。」

Fairyの誘導により瞑想の世界へと入っていきます。
そして、クリスタルボウル・チべタンベル・シンギングボールの音に導かれ、
リラックスした状態で深く入り込んでいきます。

ベースチャクラのクリスタルボールの音に誘われ瞑想することで、大地とあなたの肉体を繋ぎ、
地に足を付けて現実を生きるよう導いていきます。
体内のエネルギー移動を感じることが出来、今後グラウンディングがしやすくなるでしょう。

*リラックスした服装で起こし下さい。
*小学4年生以上で静かに座って居られるお子様も参加出来ます。
*お飲み物をお持ちになる場合は、蓋の付いた容器でお願いします。
*精神的疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご遠慮ください。

みなで瞑想することで、相乗効果も得られます。
一緒に瞑想をしましょう。

瞑想やクリスタルボウルについてのお話もします。
 
詳細はこちらからどうぞ
右上「お申込フォーム」→「セミナー/MELE」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『Fairy day』 11月3(日)15:30~18:00  

アクセサリーを作りたい方が自由にいらっしゃれる日です。

「Fairyアクセサリーを作りたい! 
でも時間が直前まで決められないので、個人セッションやセミナーに行かれない。」

そんな声にお応えしての「Fairy Day」です。

Chihoがお会いしたことがない方でも、ご紹介があれば「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」や
「フェアリーブレスレット」をお作りできます。
遠くてセミナー等に参加出来なかった方やプレゼントにつくりたかった方。どうぞご利用ください。

*時間の予約は不要ですが、お越しになる旨ご連絡ください。
 天候不良等で中止になる場合は連絡いたします。

右上「お申込フォーム」→「Fairy/Fairyアクセサリー」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。

『石診断』 12月15(日)13:00~15:30  
 
お待たせいたしました!  半年に一度の石の診断の日です。

あなたがお持ちの天然石は、今どの様な状態ですか?
くすんだり、変色したり、割れたり、装飾が壊れたりしていませんか?
壊れてしまったからと放置していませんか?

アクセサリーは身に付けていなくても、悪いエネルギーのものを所有していれば
その良くないエネルギーはあなたに忍び寄ります。
そのまま放置していては、あなただけでなく周りの人にも悪影響を及ぼす可能性があります。
それぞれの天然石に合った適切な浄化方法や、管理の仕方、置く場所や置き方、お別れの方法をお伝えします。

akuaでご購入いただいた天然石、Your Fairyアクセサリー、Your Fairyブレスレットなど、
状態を診断してほしいものをお持ちください。(個数制限なし)
ひとつづつアドバイスをいたします。

*今回、天然石についてのセミナーはありません。15:00までの好きな時間にお越しください。お越しになる時間をお申込み時にお知らせください。混んでいる時には、お待ちいただく場合があります。ご了承ください。

右上「お申込フォーム」→「セミナー/クリスタル」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。

『アクセサリーフェスティバル』 12月15(日)15:30~18:00  

日頃の感謝を込めて、智穂ゆり子製作のアクセサリーを半額でご提供します。

ビーズアクセサリーだけでなく、天然石を使用したネックレスやブレスレットも対象となります。
まだみなさんにご覧いただいていないアクセサリーもお目見えします。

日頃頑張っている自分へのご褒美に。
ご家族やお世話になっている方へのプレゼントに、いかがですか。

*時間の予約は不要ですが、お越しになる時間をご連絡ください。
 天候不良等で中止になる場合は連絡いたします。

右上「お申込フォーム」→「Fairy/Fairyアクセサリー」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。