What`s New

  

 
   What's New                                            
 
『Fairyコンタクト④』 4月21(日) 10~13時 横浜みなとみらいの公園
  
横浜・みなとみらいにある海の公園(前回とは違う場所です)で、瞑想&体操&色を使ったワークをします。

あなたから自然界に働きかけることにより、フェアリーとより繋がりやすくなり、
サポートも受けやすくなります。
実際に外で自然と触れ合い、自然界のフェアリー(妖精)とコンタクトをとりましょう。

  
*詳細はこちらから→
*Fairyコンタクトとは→
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/Fairyコンタクト」を選び、必要事項と「通信欄」に「4/21Fairyコンタクト参加希望」とご記入の上お申し込みください。 
        
『Fairy Day』 4月21日(日) 15~18時
  
セミナーの日時と都合が合わない。
個人セッションに行くのはちょと。。。

そんな方で、「Fairyアクセサリー①②」や「Fairy ブレスレット」を作りたい方。
どうぞお気軽にお越し下さい。

「Fairyアクセサリー①」以外は、その場でお作り致します。

みなさまのご参加お待ちしております。
  
*混みあっている時には、お待ちいただく場合があります。
*予約は必要ありませんが、天候や災害などでやむを得ず中止になる事もあります。その場合は連絡いたしますので、お越しになる旨を必ずご連絡ください。
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/Fairyアクセサリー」を選び、必要事項と「通信欄」に「4/21Fairyday参加」とご記入の上お申し込みください。 
   
『 イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ akua 』 2018年を加筆しました。

2月にKindle本として出版した「イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ 」に、
2018年春に体験したものを加筆しました。

現在のハワイ島の様子、イルカたちの様子やakua二人の気づきが追記されています。

カラーのデバイスでご覧いただくと写真も綺麗に見られます。
スマホの方はKindleのアプリをインストールしていただくと、そちらから見られます。
もちろんPCからも見られます。
kindle unlimitedの対象でもあります。

以前ご購入いただいた方は、以下の方法で新しい内容に更新出来ます。
マイライブラリの画面上にある本(イルカと泳ぐ)を長押し→端末から削除→クラウド上から再インストール。
iPhone,ipad等のアマゾン以外のデバイスをご利用の方で更新出来ない場合は、アプリをアップデートしてみて下さい。

感想も是非、ご記入いただければ嬉しく思います。
PCからだとスムーズに書き込みが出来ます。
よろしくお願いします。
こちらからどうぞ→
        
『 Fairy エッセンス ~浄化~』 

あなたの身を守るお手伝いをFairyがいたします。

他人や場のエネルギーに影響されやすい。何だか怖い。身体がゾワゾワする。金縛りによくあう。
そんな方に個人セッションで提供していた「浄化スプレー」を、常時購入できるようにしました。

出掛けるとき。 電車に乗るとき。 人混みに行く前。 何だか変な感じがする時。
気分が悪い時。 苦手な人に会う前。 寝る前。 
そんな時、スプレーをご自分にかけて身を守りましょう。

Fairyがエッセンスに転写したあなたを守るエネルギーと、
Fairyが選んだあなた用のアロマオイルの香りが浄化を助けます。

詳細はこちらからどうぞ→
お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「その他」を選び、必要事項と「通信欄」に「Fairyエッセンス浄化希望」と記入し、お申し込みください。折り返しご連絡いたします。  
     
『 フェアリーポートレート 』 

「あなたの妖精」を絵に描いてお渡しします。
ご自分の妖精の絵を実際に目で見ることで、認識しやすく、繋がりやすくなります。
あなたとあなたの妖精との時間を大切にして欲しいとの思いから、
みなさまに「あなたの妖精の絵」をお送りします。


妖精が軽やかな風を巻き起こし、飛んでいる姿を思い浮かべてください。

そこから新たな風があなたの中に起こり、流れと自由と軽やかさをもたらします。

つらい時、行き詰った時、悲しい時、怒りが生じた時、

このポートレイトから妖精が飛び出してきて、

自由に遊泳している様を思い浮かべて下さい。

その時あなたは妖精と共に大自然のサポートを受けているのです。


詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」に「フェアリーポートレート希望」と記入しお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
ただいま、郵送のみとさせていただいています。ご了承ください。
   
『月例セミナー』 次回未定
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に「月例セミナー参加希望」とご記入の上お申し込みください。