What`s New

  

 
   What's New                                            
 
『ハートからのチャネリング』8月12(日) 13~16時


ハートと第3の目、クラウンチャクラを使ってチャネリングをした時、
自分自身にも、聴く者にも温かく力づけられるメッセージとなります。

ハートからのチャネリングを意識するとき、イルカや天使、妖精など天界の存在が
あなたのハートを開けようとしはじめます。

チャネリングは内側のハートからの動きをマスターとのつながりの中で言語化していく意識的な行為です。
ですから、その時その時のあなたのあり方が表面化してきます。
そのことであなたはより自分自身の新たな側面を見い出していくことでしょう。

怖れは言葉つまり思考で出来ているので頭で何か考えるとき、怖れが先立ちます。
ハートは言葉で出来ていないものですから、自分の意思でハートのエネルギーに歩み寄らないと
ハートに近づくことはなかなか出来ません。
そのような訳で多くの人は怖れから選択してしまいます。
チャネリングによってハートのエネルギーに自ら論理を与えて思考の納得を引き出すと、魂やハート
の流れに乗ることが出来るようにもなります。

当日は個人別のチャネリング実践アドバイスもいたします。


*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/チャネリング基礎」を選び、必要事項と「通信欄」に「8/12ハートからのチャネリング参加希望」とご記入の上お申し込みください。
 
『ハワイ島イルカツアー ~細胞の叡智を目覚めさせていく旅~』 
   9月8(土)~14(金)5泊7日
 
ハワイの自然と活動的なイルカとの出会いを通して、細胞のエネルギー体が活性化します。
その細胞感覚とハートを通して宇宙的な叡智を得ることでしょう。
それはあなたの魂にとっての宝物となっていくものです。
あなたの迷いを明確にし、目指す場所に光が射してきます。
光が指し示す場所へと導かれていくでしょう。
 
ドルフィンスイム禁止令や、キラウエア火山噴火の問題がある中、
約5年半ぶりに開催します!
 
今回は“ドルフィンスイム”に加え、“世界三大聖地のひとつのご案内”と“一日ハワイ島セミナー”も行います。
しかも、人気で予約がなかなか取れない緑の中の大きな別荘に滞在します。

みんなで一緒に滞在することで、イルカのように家族愛の輪を築くことを目的とします。
そのことで、より親しく、楽しい日々を過ごせるでしょう。

次回いつ開催できるかわからないハワイ島イルカツアー。
是非この機会に参加しませんか!?
 
今回は、いつもより定員人数が少ないことと、土曜日出発の為に飛行機が早く満席になる可能性があります。
検討中の方は、早目のお申込みをお勧めします。
 
みなさまのお申込み、お問い合わせをお待ちしております。
 
 
☆詳細はこちら→
☆過去参加者の感想はこちら→からご覧いただけます。 
☆Q&Aはこちら→からご覧いただけます。
☆『 イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ akua 』の電子書籍はこちらから→からご覧いただけます。ドルフィンスイムがどんな感じかが、読みやすく載っています。参考になさってくださいね。
☆こちらをアドレスバーにコピペしてお申込み下さい https://form.run/@iruka-2018
 

          
『MELE ~瞑想会~ meditation&unwind sound』 7月8日(日) 13~14時
 
Fairyの誘導と、クリスタルボウル・チべタンベル・シンギングボールの音に導かれ、
リラックスした状態で瞑想の世界へと深く入っていきます。
 
天界のエネルギーとベースチャクラのクリスタルボールの音の誘いが、
大地とあなたの肉体を繋いでいきます。
自分の体内のエネルギーの移動を感じることが出来、大地に根付いていくのが実感できるでしょう。
今後グラウンディングがしやすくなります。
 
*リラックスした服装で起こし下さい。
*小学4年生以上で静かに座って居られるお子様も参加出来ます。
*お飲み物をお持ちになる場合は、蓋の付いた容器でお願いします。
*精神的疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご遠慮ください。
 
「普段、家での瞑想が上手くできない。」
「ひとりだと どうしたらいいかよくわからない。」
「誘導してもらうと、深く入る事が出来て良い瞑想になる。」
みなで瞑想することで、相乗効果も得られます。
ご家族での参加で、より絆が深まります。
一緒に瞑想をしましょう。
 
みなさまのご参加お待ちしております。
 
 
*詳細はこちら→
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/MELE(瞑想)」を選び、必要事項と「通信欄」に「MELE 参加希望」とご記入の上お申し込みください。

 
【クリスタルボウルとは】
水晶を中心とした鉱物を原料に、制作された楽器。
あらゆる音の原点ともいえる整った波形をもち、
その響きを身体で浴びて意識が音に同調することで、
心身が整い深い瞑想状態をもたらします。
   
『Fairy Day』 7月8(日)14:30~16時
 
アクセサリーを作りたい方がいらっしゃれる日です。
 
「Fairyアクセサリーを作りたい!でも時間が直前まで決められないので、
個人セッションやセミナーに行かれない。」
そんな声にお応えしての「Fairy Day」です。
 
Chihoがお会いしたことがない方でも、ご紹介があれば「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」「フェアリーブレスレット」をお作りできます。
セミナーに興味があるけど勇気がない方。プレゼントにつくりたかった方。
どうぞご利用ください。
 
みなさまのお越しをお待ちしております。
 
時間の予約は不要ですが、お越しになる旨ご連絡ください。
 天候不良等で中止になる場合は連絡いたします。
 
 
*詳細はこちら→
*Your Fairy アクセサリーの詳細はこちら→
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「Fairy/Fairyアクセサリー」を選び、必要事項と「通信欄」に「Fairy Day 参加希望」とご記入の上お申し込みください。
 
『月例セミナー』 7月21(土)14~16時 
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に「月例セミナー参加希望」とご記入の上お申し込みください。
         
『 フェアリーポートレート 』 

「あなたの妖精」を絵に描いてお渡しします。
ご自分の妖精の絵を実際に目で見ることで、認識しやすく、繋がりやすくなります。
あなたとあなたの妖精との時間を大切にして欲しいとの思いから、
みなさまに「あなたの妖精の絵」をお送りします。


妖精が軽やかな風を巻き起こし、飛んでいる姿を思い浮かべてください。

そこから新たな風があなたの中に起こり、流れと自由と軽やかさをもたらします。

つらい時、行き詰った時、悲しい時、怒りが生じた時、

このポートレイトから妖精が飛び出してきて、

自由に遊泳している様を思い浮かべて下さい。

その時あなたは妖精と共に大自然のサポートを受けているのです。


詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」に「フェアリーポートレート希望」と記入しお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
ただいま、郵送のみとさせていただいています。ご了承ください。

『 イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ akua 』 電子書籍化!

以前配布した本「akua ~イルカとともに~」に加筆、修正し、
「イルカと泳ぐ」というタイトルでKindle本を出版しました。

Kindle本「イルカと泳ぐ」は全部で5万字程度になったので、読み応えもあります。

ドルフィンスイム経験者の方は懐かしく当時のエネルギーを思い出し、

未経験の方には、よりイルカを身近に感じていただければと願っています。

カラーのDeviceでご覧いただくとイルカたちやハワイ島の写真も綺麗に見ることができます。
スマホの方は、Kindleアプリから見られます。
kindle unlimitedの対象でもあります。
是非感想も書いてくださいね! PCからだとスムーズに書き込めます。
こちらからどうぞ→