What`s New

  

 
   What's New                                            
『 Fairy Life 』 8月20日(日)13~15時 

  ♪今回ご参加の方には、なかなか手に入らない”例のラムネ”をお裾分け♪
  
人間関係がうまくいかない。体調が良くない。ひとつのことが長続きしない。
社員のコミュニケーションがうまくいかない。事業がうまくまわらない。

あなたの混乱は、身の回りに表れているはず。
机の上、周り、部屋、クローゼット、鞄の中を見てください。

Fairy的で順調な日々を送るためにすることの第一歩は、整理整頓と掃除。
そして、部屋の中の配置がとても大切です。

セミナーでは整理整頓の法則を伝授。
実際に参加者自身の悩みの分析し、配置換えもしていきます。


Fairyの手助けを受け、爽やかでクリアな日々を過ごすためにも、身の回りを整えましょう。

☆ご希望の方は、部屋の配置のアドバイスをチャネリングでいたします。
 間取りを書いたものや室内の写真をお持ちください。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/フェアリーコンタクト」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。

『 Fairy Day 』 8月20日(日)15:30~18:00
 
「Fairyアクセサリーを作りたい!
でも予定が直前まで決められないので、個人セッションやセミナーに行かれない。」

そんな声にお応えして「Fairy Day」を設けました。
予約不要ですので、当日になって都合がつけば行くことが出来ます。

しかも、この日に「フェアリーアクセサリー(1)」をご購入の場合、
アクセサリーに使う石を半額とさせていただきます。

また、6月よりChihoがお会いしたことがない方でも、ご紹介があれば
「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」「フェアリーブレスレット」をお作りできるようになりました。
遠くて参加出来なかった方やプレゼントにつくりたかった方。
どうぞご利用ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「Fairy/Fairyアクセサリー」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
  

『月例セミナー』 8月26(土)14~16時 
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に参加希望のセミナー名をご記入の上お申し込みください。
  

『Fairyコンタクト in 山梨 ~癒しの旅~』 9月23(土)~24(日) 
 
山梨の大自然に触れながら、あなたを癒し 解放しましょう。
 
川や滝でマイナスイオンを浴び、山頂や高原で新鮮なエネルギー補給をし、
「森林セラピー基地」で瞑想や解放ワークをしていきます。
そして、最後にちょっとご褒美。ぶどう園で至高の一粒を味わいましょう。
 
無になることで解放されるものがあります。
さりげない集中で無になることが出来るのです。
自然界に身を置き皆で解放ワークをすることで、
じっくりと素直に自分と向かい合うことが出来るでしょう。
それによって、あなたを縛り付けているものから解き放たれます。
 
*詳細はこちら→からどうぞ。  *お申込みはこちら→からどうぞ。

『akua day』 10月8(日)14~18時  日付を変更させていただきました。
   
おかげ様でakuaも今年で15周年を迎えることが出来ました。    
天と地とみなさまのakuaへの愛情に感謝したいと思います。

今回は「akua15周年記念」といたしまして、
Kazu&Chihoが個人的に大切にしてきた天然石をみなさまにお分けします。

akuaで目にかけている石たちとは違った愛情で共に過ごしてきたので、
通常みなさまが目にしている物とは違ったエネルギーや輝きを感じることでしょう。

数に限りがありますのでご了承ください。

予約不要です。 みなさまお誘いあわせの上、お越し下さいね。

*当日お越しの方にはプレゼントを用意しています。 お楽しみに!