What`s New

  
  
  

      What's New
     
 
『月例セミナー』 6月22(土)14~16時

降臨した神々のエネルギーと繋がります。
あなたのクラウンチャクラは拡がり、回転し始めます。
それによって、あらゆるものとの隔たりなく繋がることが出来るようになるでしょう。
分離感がなくなり、全てとの繋がりを体感します。
あなたは自然の一部なのだということを。
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

詳細はこちらからどうぞ
右上「お申込フォーム」→「セミナー/月例セミナー」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。
 
『MELE ~瞑想会~ meditation&unwind sound』 7月21(日) 13~15時
     寝たり座ったりしながら2時間行います。

「普段、家での瞑想が上手くできない。」
「ひとりだと、どうしたらいいかよくわからない。」
「誘導してもらうと、深く入る事が出来て良い瞑想になる。」

Fairyの誘導により瞑想の世界へと入っていきます。
そして、クリスタルボウル・チべタンベル・シンギングボールの音に導かれ、
リラックスした状態で深く入り込んでいきます。

ベースチャクラのクリスタルボールの音に誘われ瞑想することで、大地とあなたの肉体を繋ぎ、
地に足を付けて現実を生きるよう導いていきます。
体内のエネルギー移動を感じることが出来、今後グラウンディングがしやすくなるでしょう。

*リラックスした服装で起こし下さい。
*小学4年生以上で静かに座って居られるお子様も参加出来ます。
*お飲み物をお持ちになる場合は、蓋の付いた容器でお願いします。
*精神的疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご遠慮ください。

みなで瞑想することで、相乗効果も得られます。
一緒に瞑想をしましょう。

瞑想やクリスタルボウルについてのお話もします。
 
詳細はこちらからどうぞ
右上「お申込フォーム」→「セミナー/MELE」を選択し、必要事項をご記入の上、お申込みください。

『ハートからのチャネリング』 8月10(土)13~16時

ハートと第3の目、クラウンチャクラを使ってチャネリングをした時、
自分自身にも、聴く者にも温かく力づけられるメッセージとなります。

ハートからのチャネリングを意識するとき、イルカや天使、妖精など天界の存在があなたのハートを開けようとしはじめます。

チャネリングは内側のハートからの動きをマスターとのつながりの中で言語化していく意識的な行為です。
ですから、その時その時のあなたのあり方が表面化してきます。
そのことであなたはより自分自身の新たな側面を見い出していくことでしょう。

怖れは言葉つまり思考で出来ているので頭で何か考えるとき、怖れが先立ちます。
そのような訳で多くの人は怖れから選択してしまいます。

ハートは言葉で出来ていないものですから、自分の意思でハートのエネルギーに歩み寄らないと
ハートに近づくことはなかなか出来ません。

チャネリングによってハートのエネルギーに自ら論理を与えて思考の納得を引き出すと、
魂やハートの流れに乗ることが出来るようにもなります。

チャネリングのなかでももっとも安全で確実な方法がハートからのチャネリングです。

当日は個人別のチャネリング実践アドバイスもいたします。
 
右上「お申込フォーム」→「セミナー/チャネリング基礎」を選択し、必要事項・通信欄に8/10 チャネリングセミナー希望」とご記入の上、お申込みください。