What`s New

  

 
   What's New                                            
『 天然石 セール』 4月28(土)~5月27(日)
  
akuaにお越しいただいているみなさまに、感謝の天然石ディスカウントセールをいたします。
いままでのakuaの全ての天然石が対象です。

高価な天然石が非常にお手軽価格でお求めいただけます。
この機に持つべき人の所へ天然石が旅立つ事を願っています。
みなさまお友達などお誘いあわせのうえ、どうぞお越しくださいね。

80%OFF 4月28(土)~5月1(火) 13~17時
70%OFF 5月 2(水)~5月27(日) この期間の個人セッションやセミナーを受けた時。
*Fairyアクセサリー用の石をご希望の方は、4/29(日)or5/1(火)or5/6(日)にお越しください。智穂がお待ちしております。
*上記の日にちにセミナー等がある場合は、その時間外でお願いします。
  
『Fairy コンタクトin淡路』 5月12(土)~13(日) 1泊2日 兵庫県淡路島にて
  
残席2名です。
国生みの二神がはじめに降り立った地「おのころ島神社」。

伊弉諾命と伊弉冉命が鎮座し、「太陽の道」の中心でもある最古の神社「伊弉諾神宮」。

日本で最初に生まれた島「淡路島」 で、日本のはじまりを体験します。

そして、世界最大のうずしおを体感することで、あなたの五感が覚醒しはじめます。

ワークを通して、それらを体内に受け入れ浸透させていきましょう。

この巡礼であなたの新しい旅(人生)が始まります。


力強いパワーのサポートを受けた身体を癒せるように、
夜は心地のいいヘブンリーベッドが有名な高級ホテルでゆっくりと休めるようにしました。
そして、翌日は大人気の朝食or昼食ブッフェで穏やかな時間を過ごします。
(ゆったりとした時間を共有したいので昼食を予定していますが、大人気の為に今現在キャンセル待ち状態です。ですので、キャンセルがでない場合は朝食を楽しみます。)

みなさまのご参加お待ちしております。

詳細はこちらから→

お申込みはこちらから→
メールでお申込みの方は、必要事項を全てご記入の上お送り下さい。lily@akua.org
  
『月例セミナー』 4月28(土)14~16時 
 
テーマは当日の参加者により自動的に決定します。沢渡和がテーマを提示する場合もあります。
個人セッションしか経験のない方も一度是非このセミナーを体験してみて下さい。
セミナーの方がセッションより自分を知ることが出来、変容も大きいという方が多いのです。
それは他者を通して自己を客観視出来るということでもあります。

「とにかく楽しい」という声が、圧倒的に多いセミナーです。
セミナー未経験者の方も、興味本位でご参加いただいても十分に楽しめると思います。

*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/月例セミナー」を選び、必要事項と「通信欄」に「月例セミナー参加希望」とご記入の上お申し込みください。
        
『MELE ~瞑想会~ meditation&unwind sound』 5月6日(日) 13~14時
  ご家族でどうぞ!

「普段、家での瞑想が上手くできない。」
「ひとりだとどうしたらいいかよくわからない。」
「誘導してもらったほうが、深く入る事が出来て良い瞑想になる気がする。」

Fairyの誘導により瞑想の世界へと入っていきます。
そして、クリスタルボウル・チべタンベル・シンギングボールの音に導かれ、
リラックスした状態で深く入り込んでいきます。

ベースチャクラのクリスタルボールの音に誘われ瞑想することで、大地とあなたの肉体を繋ぎ、地に足を付けて現実を生きるよう導いていきます。
体内のエネルギー移動を感じることが出来、今後グラウンディングがしやすくなるでしょう。

*リラックスした服装で起こし下さい。
*小学4年生以上で静かに座って居られるお子様も参加出来ます。
*お飲み物をお持ちになる場合は、蓋の付いた容器でお願いします。
*精神的疾患をお持ちの方、妊娠中の方はご遠慮ください。

【クリスタルボウルとは】
水晶を中心とした鉱物を原料に、制作された楽器。
あらゆる音の原点ともいえる整った波形をもち、
その響きを身体で浴びて意識が音に同調することで、
心身が整い深い瞑想状態をもたらします。


みなで瞑想することで、相乗効果も得られます。
一緒に瞑想をしましょう。

みなさまのご参加お待ちしております。


*詳細はこちら→
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「セミナー/MELE(瞑想)」を選び、必要事項と「通信欄」に「MELE 参加希望」とご記入の上お申し込みください。
   
『Fairy Day』 5月6(日) 14~16時
 
アクセサリーを作りたい方がいらっしゃれる日です。

「Fairyアクセサリーを作りたい!
時間が直前まで決められないので、
個人セッションやセミナーに行かれない。」

そんな声にお応えしての「Fairy Day」です。

Chihoがお会いしたことがない方でも、
ご紹介があれば「フェアリーアクセサリー(1)&(2)」「フェアリーブレスレット」をお作りできます。
セミナーに興味があるけど勇気がない方。プレゼントにつくりたかった方。
どうぞご利用ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

*時間の予約は不要ですが、お越しになる旨ご連絡ください。
 天候不良等で中止になる場合は連絡いたします。
 
 
*詳細はこちら→
*お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「Fairy/Fairyアクセサリー」を選び、必要事項と「通信欄」に「Fairy Day 参加希望」とご記入の上お申し込みください。
      
『 フェアリーポートレート 』 

「あなたの妖精」を絵に描いてお渡しします。
ご自分の妖精の絵を実際に目で見ることで、認識しやすく、繋がりやすくなります。
あなたとあなたの妖精との時間を大切にして欲しいとの思いから、
みなさまに「あなたの妖精の絵」をお送りします。


妖精が軽やかな風を巻き起こし、飛んでいる姿を思い浮かべてください。

そこから新たな風があなたの中に起こり、流れと自由と軽やかさをもたらします。

つらい時、行き詰った時、悲しい時、怒りが生じた時、

このポートレイトから妖精が飛び出してきて、

自由に遊泳している様を思い浮かべて下さい。

その時あなたは妖精と共に大自然のサポートを受けているのです。


詳細はこちらから→

お申込み方法:HP右上の「お申込みフォーム」から「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」に「フェアリーポートレート希望」と記入しお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
ただいま、郵送のみとさせていただいています。ご了承ください。

『 イルカと泳ぐ ~ドルフィンスイム in ハワイ~ akua 』 電子書籍化!

以前配布した本「akua ~イルカとともに~」に加筆、修正し、
「イルカと泳ぐ」というタイトルでKindle本を出版しました。

Kindle本「イルカと泳ぐ」は全部で5万字程度になったので、読み応えもあります。

ドルフィンスイム経験者の方は懐かしく当時のエネルギーを思い出し、

未経験の方には、よりイルカを身近に感じていただければと願っています。

カラーのDeviceでご覧いただくとイルカたちやハワイ島の写真も綺麗に見ることができます。
スマホの方は、Kindleアプリから見られます。
kindle unlimitedの対象でもあります。
是非感想も書いてくださいね! PCからだとスムーズに書き込めます。
こちらからどうぞ→