伊豆オーラ


~ オーラ・チャクラ スタディー ~
チャクラやオーラのエネルギーについて深く探求します。

オーラやチャクラを観たり診断したりする上で大切にしていることは、はたして
「何を観るのか?」
「何を観たいのか?」という、観る側の「意図」です。

観察すべき事柄は、以下と考えています。

1.オーラ/チャクラの理想の状態からのズレ
2.そのズレが生じている背景
3.ズレがどのようにクライアント自身の成長や自由を制限しているのか?
4.クライアント側がズレとそのズレが生じている背景を理解した際に、
 クライアントの成長への意思が動き出しているか。
 それはチャクラに反映されているか?
5.チャクラに反映しているとしたら、その動きを力強く支援していくには何が必要か?
6.逆にチャクラへの反映がなかったとしたら、その場合のクライアントの怖れは何か?
  また逃避癖があるのか? それはどこかのチャクラに反映されていないか?
7.クライアントに6の内容を伝えて追い込んでいくことをクライアント側の魂は
 欲しているのか? また、自分はそれをしたいのか?
8.クライアント側の魂と見解が異なるとしたら、その理由は何か?

これらについて、参加者とともに実地Workを1泊2日で、探求していくセミナーです。
上記の探求を、参加者とともに出来る限り深く行いたいという願いからこのセミナーを開催することにしました。

上記で特に大切なことは、1,2と考えています。

 「理想の状態」とは何か?  なぜそれが「理想」なのか。

スピリチュアルの世界では当たり前であった、チャクラの構造そのものに疑問を投げかけることからスタートしていきます。

「癒し」や「治療」を仕事としている方、またそうでなくとも自分自身を深く知りたい方のご参加をお待ちしています。

 6名限定なのでご興味のある方は早めにご連絡下さい。
 オーラセミナー受講者対象です。
【日にち】
1/20(土)~21(日) 1泊2日
【集 合】
20(土)12:30 ホテルロビー(昼食はお済ませのうえお集まり下さい)
*参考になさってください/東京10:00発→12:02伊豆高原着 踊り子107号
【解 散】
21(日)16時頃
*参考になさってください/伊豆高原16:41発→新宿18:56着→池袋19:04着 スーパービュー踊り子10号
【場 所】
ヴィラージュ伊豆高原  Tel:0577-51-7355
 
静岡県伊東市富戸1317-8 
【料 金】
65,000円(1泊2日の宿泊費  ・ 食費 ・ セミナー費を含む。
【持ち物】
筆記用具
【振込先】
郵便局/加入者名:akua 口座番号:00260-1-58516
【申込み】
HPのお申込みフォーム→「お申込み内容」→「オーラ基礎」を選び、必要事項をご記入の上お申し込みください。
【問合せ】 akua 沢渡和     mail : akua@akua.org
   
智穂ゆり子による「Blue Fairy Essence」を現地でおつくりいたします。
 ご希望の方は、
mail:lily01@akua.org までご連絡ください。
 1本20ml  7,000円(セミナー参加者価格)
 http://www.akua.org/therapy/fairy/index2.html#bluefairyessence