個人セッション

  
  
  

Vywamus(ヴァイワームス)によるカウンセリングとオーラリーディングです。

「個人セッションの進め方」
1. Vywamus(マスター)とは、チャネリングについての簡単なご説明をします。
2. 一緒に瞑想します。
3. クライアントの方のオーラやチャクラを観察しながらチャネリングをしています。時間にして10分程です。リラックスしてお待ち下さい。質問などをあらためて検討されるのも良いと思います。
4. その後、ご質問をすべてお伺い致します。
5. その後Vywamusがクライアントの方に伝えようとしていることを中心にお伝えしていきます。
6. ほとんどの場合、90分以内で終了しますが、クライアントによっては長くなる場合もあります。そのとき、「90分経ちました」とは通常申し上げていませんのでご了承下さい。

個人セッション : 60分14,000円 / 90分20,000円 
電話セッション : ご希望の方は、メールでお問い合わせください。  


沢渡和智穂ゆり子で行う個人セッションです。 沢渡和はVywamus(ヴァイワームス)から、智穂ゆり子は妖精(フェアリー)Ashtar(アシュター)からメッセージを受け取りチャネリングセッションを行ないます。

「セッションの進め方」
1. ダブルセッションの進め方を説明します。
2. 一緒に瞑想をします。
3. 通常最初に、智穂ゆり子がクライアントの方の過去生についてチャネリングをしてお伝えします。
4. その後、質問をすべてお伺いします。
5. 沢渡和と智穂ゆり子がチャネリングをしてお答えしていきます。
6. 1時間経ちましたらタイマーでお知らせします。
※ 内容によっては、Fairyがお答えする場合もあります。

60分20,000円 (以降10分3,000円)

Ashtar(アシュター)からのメッセージによるカウンセリングです。
 ご紹介者のいない方はご遠慮下さい

「個人セッションの進め方」
1. マスターのチャネリング・セッションの進め方を説明します。
2. 一緒に瞑想します。
3. クライアントの方へのメッセージを受け取ります。
4. メッセージを伝えます。
5. ご質問を伺います。
*セッション中、経過時間はお知らせいたしません。

30分8,000円 (以降10分2,000円)


①【 Fairy ポートレート 】ご紹介者のいない方はご遠慮下さい   
 裏(メッセージ・特徴)   表
こちらから大きな絵も見られます→

あなたの妖精(フェアリー)の絵を描き、妖精の性格・服装とあなたへのメッセージもお伝えします。仕上がり次第郵送いたします。

料金:20,000円(送手数料込) あなたの妖精の絵1枚。妖精の特徴&メッセージ付。
*メールでの質疑応答はお受けしておりません。質問等がある方は、②【Fairy メッセージ】をお受けください。
レターパックでの郵送となります。厚紙等でカバー包装しますが、郵送中におきた曲がりや損傷での交換はいたしかねます。保証付きの宅配便等をご希望の方はお申し出ください。ご希望の配送会社から着払いでお送りできます。


②【Fairy メッセージ】ご紹介者のいない方はご遠慮下さい
あなたの妖精(フェアリー)からのメッセージによるカウンセリングです。
セッションでは、あなたのフェアリーからあなたへのメッセージをチャネリングしながらお伝えします。

フェアリーは自分をあなたに知ってもらい、身近に感じてほしいと思っています。
そして、あなたの手助けをしたいと思っているのです。 
メッセージを知ることにより、あなたの中に「内なる信頼」が生まれ、物事がスムーズに運ぶようになります。
フェアリーは、あなたの「光」そのものなのです。

「進め方」
1.妖精(フェアリー)のチャネリング・セッションの進め方を説明します。
2.一緒に瞑想します。
3.クライアントの方へのメッセージを受け取ります。
4.メッセージを伝えます。
5.ご質問を伺います。
*セッション中、経過時間はお知らせいたしません。

30分8,000円 (以降10分2,000円)

「お申込み内容」→「個人セッション/フェアリーメッセージ」を選び、必要事項と「通信欄」にご希望のセミナー名、ご希望の日時候補3日分、または郵送希望等をご記入の上お申し込みください。折り返しご連絡いたします。
※フェアリーの絵、各メッセージ等の著作は制作者にあります。個人での使用以外はご遠慮ください。
また、HPや本などの印刷物に使用する場合があります。(無記名)予めご了承ください。