イルカツアー(ハワイ島ドルフィンスイム)

さあ、心を開きましょう。

ともに歓びのなかで、
この海のなかで、流れのなかで
大切ななにかを発見しましょう。

忘れてしまった何かを発見しましょう。

私もあなたも、あり方は一緒です。

ひとつの魂です。

~イルカからのメッセージ~
akuaのツアー映像
撮影:ジェフ・レイチャー
音楽:コリン・ヘイ
ウェイティング・フォー・マイ・リアル・ライフ

「イルカと海と光と風と」
私たちのハワイ島イルカツアーを一言で言うとこうなります。
イルカは私たちに「見守られている」という感覚を呼び起こしてくれます。そして「気づき」と「安心感」がどこからともなくふっーと静かに宿ってきます。深い歓びとともに宿ってきます。彼らは常に深い叡智と安らぎを湛(たた)えています。完全に、許し許されていることを知っている存在なのです。だから静かな歓びとともにただ「そこにいる」。そしてあなたとイルカはひとつになります。海も風も光もひとつになります。
このツアーのなかで、ハワイ島の豊かな自然があなたの細胞が持つ自然の叡智を呼び覚ましていきます。そして今後もずっとあなたに何かをささやき続けます。それを静かな歓びとともに翻訳していくのが、あなたの人生です。
akuaのイルカツアーはakuaがチャーターしたクルーザーとキャプテン、クルーとともに私たちの指示のもと、海に出航します。そのためとてもリラックスした落ち着いた雰囲気のなかでドルフィンスイムを楽しめます。宿泊ホテルも聖地に立つ高級ホテルを利用しています。
akuaが提供している活動のなかで最もakuaらしいものがこのイルカツアーです。akuaという名はハワイ語の「女神」からとっています。akuaと出会ったなら是非一度はご参加になってみて下さい。