セドナ

「成長するのは「あなた」ではない。
あなたの「制限された意識」が解放され、成長し拡張していく。
そしてあなたは自然な本来のあなたに戻っていく」

セドナに来ると、このことが良く分かると思います。
セドナは良くパワースポットと呼ばれています。パワースポットとは特別なエネルギーを宿している地のことを言います。ここはいくつかあるそれぞれの聖地のポイントで様々に異なる種類のエネルギーが存在しています。そしてそれらがまとまったセドナという場全体がこの宇宙のチャクラの機能を果たしているのです。聖地のポイントでエネルギーの感じ方が人によって異なるのもセドナの大きな特徴です。あなたのチャクラと宇宙のチャクラの共鳴の仕方がそのときそのときのあなたの状況によって異なるからです。あなたが人生でなんらかの課題と向き合っているとき、また人生についての探求心や拡張感がないとき、ここセドナの地のエネルギーが強くあなたを後押ししてくれることでしょう。
またセドナはこうしたエネルギーだけでなく、その美しさにも大きな特徴があります。木々の木漏れ日の美しさ、緑や赤く輝く岩の力強さとやさしさ、川のせせらぎの流れや鳥たちの絶え間ないさえずり、そうしたものすべてが本来のあなたへと誘っていきます。今ではその美しさから観光名所となりつつあります。
akuaのセドナセミナーツアーでは、私たちが皆さんの状況、場の状況をすべて考慮してその都度その都度、最もふさわしい聖地にお連れ致します。時間もゆったりとってあります。ホテルのセミナールームを利用してセミナーも開催しています。