エアーズロック

「大地のエネルギーを感じる」

自分自身はいつも充ち足りていた。その支えはこんなにも豊かにある。だからこそ自らをいつでも信頼することが出来る、だからこそ情報や思考を使うことなくこの惑星とともに生きていける、愛とやさしさが自然と花開いていくことが出来る、そのことを信頼することが出来る。この地、エアーズロック(ウルル)に立つとき、このような感慨を抱くことでしょう。ここは地球の大きなチャクラでもあります。人で言えば丹田のようなポイントの機能を果たしています。頭ではなく腹で解る感覚が宿ってきます。

 いつもありのままの自分でいるということは、自分自身を日々新たにしていくことと同義です。不動に思える大自然さえもが刻々と移り変わっていくように、普遍的で固定的な自分というようなものはありえません。普遍的なものにしがみつきたいのは思考の常ですが、すべては流転しつづけます。自然もすべてとのつながりを保ちながら流転し続けます。あるのはすべてへの信頼です。この地に立つことは、愛や信頼を要求されることでしょう。だからこそあなたの中にあるそれらとの共鳴が起きてきます。この共鳴のなかで自分自身を日々新たにしていくことでしょう。

 エアーズロックでは、リゾート内の高級ホテルに宿泊します。ツアー中は、おすすめの場所でのサンセット&サンライズやプールも楽しめ、ゆったりとした時を過ごすことが出来ます。もちろん、セミナーを通してのサポートもしていきます。充実した日々が過ごせるでしょう。